2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種に行って来ました 

今日は夜勤明けの眠い目をこすりながら、3ワンを連れて狂犬病の予防接種に行って来ました
母一人では大変なので、父の運転で病院Go~



暴れる3ワンを順番に診察台に乗せて、体重測定&お注射
すばしっこいメイちゃんを落っことしそうになって、母は冷や汗~(^o^;)



気になるみんなの体重は、、、?

★チーズさん  3.2キロ
★メイプルさん 3.2キロ
★ヴェリーくん 4.6キロ

最も具合が悪かった時のチーズの体重は2.7キロを割っていた(適性体重は3.5キロ)ので、先生も「こんなに良くなるなんて、正直驚きです」だってぇ(≧▼≦)良かったぁー

そして問題なのが、チワっ子のおふたりさん

「ふたりとも、適性体重のちょうど倍は有りますね~」   先生…絶句

ヒーッどーしよーΣ( ̄□ ̄;)
明日からダイエット大作戦だぁー(^o^;)
…っても、半分に減らすってどーすれば。。。(-ロ-;)
あ~頭が痛いっス(Тωヽ)



                             



気を取り直して、ふたりの可愛いお顔('∀'●)
       ↓↓↓












おまけナナちゃまの天使な寝顔








 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







関連記事
[ 2010/05/30 22:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/95-b60a7ff2












