2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひんやりベッド 

今日からチワッ子達のベッドを、夏仕様の「アルミひんやりベッド」に変えました
張り地にアルミの繊維が織り込んであるので表面に光沢があり、光の加減でキラキラしている
それが怖いのか、なかなか入ろうとしません
クッションの中身も通気性を良くするのに、パイプチップとアルミのプレート入り
ガサガサ音がするからネー(^o^;)



ふたりは周りをウロウロ、様子を伺っています

20100528201410.jpg


しばらくして、、、チャレンジャーのメイプルさんが入ってみました

「ちょっと寝心地悪そうだけど、大丈夫みたいー」(メ)

20100528201411.jpg


「じゃあ僕も」、、、

「ねぇメイちゃん、怖くない???」(ヴェ)
「あんた男のくせにだらしないわネェー」(メ)

20100528201412.jpg


「だって、ガサガサ変な音がするから怖いんだよぉ」(ヴェ)
「アタシがちゃんとチェックしとくワヨ」(メ)

20100528201414.jpg


安全確認を終えたふたりはちょっとくつろぎモードに。。。

20100528201408.jpg


しばらくほっとくことにして父と母は晩ご飯タイム

戻ってみると、、、ご覧のとーりププッ( ̄m ̄*)

ひんやり快適だそうです

20100528201405.jpg



これで真夏も大丈夫かな
ゆっくりおやすみ( u _ u ) 。o◯






 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/05/28 20:07 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/94-adc46adc












