2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと嬉しいこと…(*^_^*) 

今日は嬉しいことが3つも有りました




本日の嬉しいことランキング 第位は、、、?

マイPCがインストールも済んで使えるようになったこと

本当は娘が大学のレポート作りのために購入したのだけど、“使い勝手があまり良くない”と(実はサボッて)ほったらかしにしていた物

ほとんど使っていなかったので、“お小遣いが足りない”と貸していたお金と引き換えに没収しました

ピンクのA4サイズで、と~っても可愛い

今までのは父と兼用なのでちょっと気兼ねしていましたが、これがあればキッチンでも使うことが出来るもんネ













位は、、、

待ちに待った【介護福祉士】の登録証が届いたこと

嬉しい反面、責任重大
身が引き締まる思いがします

 ↓ アルバム仕立で立派ですね~


20100520014012.jpg


20100520014011_20100520075843.jpg





そして、超~~~嬉しい  は、、、

なんとチーズ君が 小走りで 走りました

最近よく食べて体力がついたのと、お庭でトコトコ歩いているので足腰も鍛えられているのでしょう
朝ご飯が待ちきれなくて母の周りをウロウロしていたんだけど、ご飯をトレイに置いたとたんタッと走って来ました
一瞬のことなので、写真が無いのが残念

昨日ビックリさせられた後だけに、チーズ君の元気ぶりが母は本当に嬉しいのです






 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/19 09:45 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/87-76308b0b












