2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会いたい… 

昨日の仕事帰り、車を走らせていると、お散歩中のシェルティちゃんを見掛けました
フサフサの毛を風になびかせて、シッポをフリフリ楽しそうに歩いています
時々立ち止まって道の端っこで何かをクンクンしたり、草をハムハムしたり、、、
思わず車を停めて見入ってしまいました



家の近くまで行くと、かつてセリと歩いた散歩道が在ります
あの道端のフェンスにリードをつないで、近くのお店でよく買い物をしたなぁ
セリは置き去りにされると思うのか、私が戻るまでずっと鳴いていたっけ、、、
急いで買い物を済ませて戻るといつも、「どこへ行ってたんだよー」と私の体に頭を押し付けてくる愛しいセリ・・・



もう…どこにも居ないんだね

置いてきぼりはお母さんの方じゃない、セリちゃん?



セリに会いたいなぁ・・・

たまらなく会いたいよ











 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/17 10:45 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/85-ae021224












