2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズの食欲 

最近のチーズさんはとっても食欲があります


以前は晩ご飯がメインで、朝は食べたり、食べなかったり、、、
たまに朝からガッツリ食べちゃうと、晩ご飯は残したりしてました


ところが今は、朝晩ちゃんと食べてくれます
のぶこ先生がお薬で体調コントロールをしてくれているおかげで、本当に具合がいいんですねー(^^)
夕方お父さんが帰ると大きな声で鳴いて、オヤツの催促までするんですよ
父も母も嬉しくて、つい沢山あげそうになっちゃいます
でも、晩ご飯が食べられなくなるといけないので、オヤツはちょっとだけネ




メインのドライフードは飽きると食べなくなるので、2種類を交互に変えています

今はコレ ↓




飽きてきて食べなくなったら【プリンシパル】のチキンに変えます
どちらも朝ご飯の時はトッピング無しでも食べられるんですけどネ、、、
晩ご飯はやっぱりトッピングしないと「これだけじゃヤダッ」ってダダをこねる“困ったちゃん”になってしまう




大好物カボチャのマッシュ入り ↓

















よく食べてくれます

落ち込んでいた体重も待望の3キロ越えに

CA4DWWJX.jpg




食べただけ体重が増えるということは内臓が元気だってことだよね
この調子で頑張ろうね(*^□^*)チー君





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/10 17:57 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/82-c416e854












