2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日 

今日は“母の日”
娘ちゃんから美味しいケーキのプレゼントがありました








そして、、、
娘の彼氏くんからも、昨日のお花に続きやっぱりケーキのプレゼントが、、、
それが娘のくれたのと全く同じケーキでした。。。
嬉しいけど、こんなに沢山食べられないよー(^o^;

お父さんと娘にもお裾分けして食後のデザートでいただきま~す

もう1つは明日1人で食べちゃおうかな。。。



お母しゃん1人で食べるなんて
ズルイでしゅ~


ボクも食べた~い



あんた達からまだプレゼントもらってないわよー(_´Д`) (母)

「...」(メ)
「グゥ~グゥ~(寝たふり)」(ヴェ)





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/09 23:33 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/81-233f9ab0












