2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸がチクチク 

昨日は“こどもの日”。。。
お天気にも恵まれ、街のあちらこちらでは沢山の親子連れで賑わっていました



我が家は小さな子がいないので、普段通りの日常です
いつものように夕食の材料を買い物に、、、
昨日はちょっと足をのばして海沿いの大型スーパーへ行きました
スーパーの隣には広い公園があるのですが、こちらは愛犬を連れた家族連れで賑わっています
芝生の広場や遊歩道では、どのワンコも楽しそうにお散歩したり遊んだり、、、
かつてはあの中に、私達家族とセリの姿もあったのにな。。。



お父さんやお母さんと楽しげに歩いているワンコを見ると、あんな風に私とセリもあの遊歩道を歩いたことを思い出します
ニコニコと嬉しそうに私の顔を見上げながら、尻尾をフリフリお散歩するセリの姿を想い、母の胸はチクチクと痛みます
鼻の奥がツーンとして涙がこぼれて来ます

もう一度セリと歩きたいよ、、、

叶わない夢ですね…



久里浜海岸です
砂だらけになって、後で車の掃除が大変だったな、、、





こちらは観音崎公園
ママと遊びに来ていた赤ちゃんと追いかけっこ!





よほど楽しいのか、こぼれんばかりの笑顔ですU^ェ^U





ご近所のいつものお散歩コース





チーズがトリミングに出ている間、母と2人きりで桜を見に行った時…






以前の携帯のカメラで撮っているので、どの写真もちょっとピンボケですねー(^o^;
どれも大切な思い出です



一緒のチーズも今ではすっかり年老いてしまい、こんな風に歩くことはもう出来ません
そして私の心も、これまでセリと歩いた場所を訪れるのはあまりにも辛過ぎて足が向けられませんでした
でも、セリがもう此処にはいないということと向き合わなくてはいけないんですよね



今度お天気の良い日にチーズを抱っこして歩いてみようかな・・・
きっと泣いてしまうだろうけど。。。





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/05/06 12:59 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/79-fe9a8453












