2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェリーの目が!!! 

昨日の夕方、ヴェリーが右目を痛そうに閉じたままにしていました

        ↓ ↓ ↓






母の心配をよそに、当の本人(^・ェ・)はメイプル相手に相も変わらず、、、


楽しそうです










とりあえず目薬で様子を見ることに、、、

20100505172059.jpg



一夜明け、今朝のヴェリー君のお目目は大丈夫
いつも通りパッチリとしてキュートです

20100505172103.jpg

20100505172105.jpg


良かったぁ~^ロ^;母は一安心

おととしチーズが角膜炎になった時は、母が気付くのが遅れたせいで、あっという間に失明してしまったのです
先生は「重度の白内障が原因だから、角膜炎を見逃したお母さんのせいではありませんよ」と慰めてくれたけど、母は今だに辛くなる。。。

ヴェリーは目が弱いので、気を付けてあげなくては・・・





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















関連記事
[ 2010/05/05 07:27 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/78-10db11aa












