2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルのお腹(;´∩`) 

先日チワっ子メイプルのお腹に100円玉くらいの大きさの膨らみを発見しました
触るとコリコリしています
ガングリオン(良性の脂肪腫)かなー?と思ったけど、皮膚を引っ張ると動かない、、、
ガングリオンなら皮膚の内側に出来ているので引っ張ると一緒に動くんだけど、動かない腫瘍は悪性リンパ腫とかのガンだったりします

今日は仕事が休みなので、のぶこ先生に診てもらうことにしました
父も家に居るし、チーズとヴェリーは心配いりません
ハーネスとリードを着けてスリングに入ったら準備
車が怖くてプルプルしていたメイちゃんですが、乗ってしまうと意外と落ち着いています(^^)v



周りをキョロキョロ眺めているうちに到着
先生のところへ行くと、おとなしく診察させてくれました



ドキドキの診察結果は、、、



「これは“出べそ”ですね(●^ー^●)」



「ヘッ・・・」・・・・・母は目が点(。・ω・。)
てっきり腫瘍が出来ていると思い込み、最悪の結果も覚悟していた母ですが、ホッとしたやら可笑しいやら。。。
ついでになかなか切らせてくれなかった爪を切ってもらい、お土産まで頂いて、ふたりでニコニコ家路につきましたぁ(^O^)



アタチ出べそだってサ


お土産 ↓

便利な携帯バッグ


たたんで持ち歩けマス




先生、いつもありがとうございます(*´∇`)





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/05/01 19:20 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/75-a268f4c7












