2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真コンテスト 

私が時々おじゃましているGAZUさんという方のブログ【次女サチコ たぶん4歳】の中で紹介されていた、とーっても素敵な写真コンテスト

"いのちつないだワンニャン写真コンテスト"っていうんです
       ↓↓↓↓↓

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



元棄て犬・元野良猫のワンニャン達が、運命の出会いをした家族の元で幸せを掴んでハッピーな笑顔になれた、、、゚+。(*′∇`)。+゚

…という写真を応募して、見に来てくれた皆さんに投票をしてもらうという素敵な企画です

「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」

…をテーマに、、、

ワンニャンを家族に迎えるなら、棄てられた小さな命に目を向けて欲しい
消されてしまう命をつないで欲しい
…という願いが込められています



これって我が家のワンニャン達にピッタリな企画だわー(≧▼≦)
私はモチロン一番にセリ姫の写真で応募しちゃいました~

母と2人きりでお弁当を持って広~い公園に遊びに行った時の、とっておきの1枚




見てくれた方は、セリ姫の笑顔に清き1票をお願いいたしますm(__)m



引き続き、我が家のお子達の笑顔の1枚を順次応募する予定ですので、そちらもよろしく~です(^O^)/





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/30 00:40 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/73-05cd32d2












