2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭で遊んだよ♪ 

今日は五月晴れ(まだ五月ではありませんケド)の暖かい1日でした
しかもで、父と母の二人共が家に居る貴重な休日となりました

母の仕事は日曜も祝日も関係なく、組まれたシフトで回っています
父の仕事もまた完全土日休日制なので、平日にあたる祝日は出勤です
この二人が揃って家に居る日が晴れて暖かい1日なんて、ここ最近はほとんど無かったので、、、

お子達U^q^Uを庭に出して遊ばせることになりました

何しろお外では、みんな一斉にてんでバラバラ好きなところへ走って行ってしまうので、追いかけるのが大変(;^_^A
我が家の周りは高い斜面になっているので危ないのです
二人揃っていないと、脱走する子を捕まえることも出来ません

ポカポカ気持ちの良いお庭に出た3匹は、、、



地面の匂いをクンクンしたり。。。










草をハムハムしたり。。。












駆けっこをしたり。。。








車の下やラムネのハウスをチェックしたり。。。










裏庭を探検したり。。。














ウヒャヒャーーー







とぉっても楽しぃ~~~






チーズも元気にトコトコ歩き回りました






お外が怖かったメイプルとヴェリーがこんなに楽しく遊べるようになったのねー(*^□^*)
今度は車に乗って、少し遠くまで遊びに行けるといいなぁ

お弁当も楽しみにしていてネッ






 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ☆ヽ(▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/04/25 22:46 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/69-9d7f5703












