2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitter 

前々から興味のあったTwitter(ツイッター)についに参入(≧▼≦)

ドラマ【素直になれなくて】に影響されて、ミーハーなワタクシσ(^o^;)は思わず“つぶやき”の世界に足を踏み入れてしまったのです

初めてちょっとつぶやいてみた、、、
誰も見ていないのに、ナンカ照れるぅ( ̄~ ̄;)

でも、そのウチ何だか楽しくなって来たぞぉー

最近“お一人様”にはまっている私は、やたら独り言が多い

傍から見るとちょっと変なオバサンである^ロ^;

その点Twitterでの“つぶやき”は、通りすがりの誰かサンが「うん、うん、なるほど」とうなずいてくれたり、おんなじ気持ちの誰かサンが共感してくれたりするかも知れない

携帯の向こう側に誰かが居てくれるだけで、安心するのだ





関連記事
[ 2010/04/18 23:50 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/66-a7db9885












