2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり仲良し^ー^)人(^ー^ 

お父さんが撮った昨夜の写真
1年半ぶりくらいのツーショットです(^o^v

ひなた と ラムネ…
やっぱり仲良し

20100416211849


ラムネがこんな風に誰かと並んでご飯を食べるなんて、ひなた以外にはありませんでした
ずいぶん月日が経っているのに、ふたりは当たり前のように並んで食べています(^_^)b



ひなた が たろ との縄張り争いに負けて我が家の庭から姿を消してからも、ふたりはどこかでデートしていたのかも知れませんネ
ふたりがお互いを忘れていなくて、相変わらず仲良く出来ることが母は嬉しい



たろ もラムネにはとっても優しくて気のいいにゃんこだったけど、ラムネは一向に気を許しませんでした

たろ君 ↓

20100416211853


たろ もブチ君に負けて来なくなり、、、



ブチ君 ↓

20100416211856


ブチ君は恋の季節真っ只中、恋人募集の旅に出たんでしょうか
最近とんとお見かけしなくなりました。。。
それとも…大人になった ひなた に負けたのか、、、
猫=^・ω・^=の世界は謎だらけです



ともあれ、ラムネが待ち続けていた ひなた が帰って来たので、母は嬉しくて仕方がないのです





関連記事
[ 2010/04/16 20:45 ] にゃんこ | TB(0) | CM(2)

るいママへ

携帯水没って…^ロ^;
 送りまっせ~
[ 2010/04/19 22:04 ] [ 編集 ]

るいママですよ~^^

るいママで~す。^^
あちらのブログから足後つけましたよん。
携帯水没したので、アドレスがわからず・・・
携帯に連絡して下さいな。 m(__)m
[ 2010/04/19 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/65-a44b4627












