2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気が良かったので… 

昨日は夜勤の後の公休日
お天気が良かったので浴室をセッセと掃除


そして、楽しい昼風呂~~~


昼風呂はお外が晴れていなくちゃ楽しくない
窓を開け放ち、鳥の鳴き声を聴きながらノンビリ、まったり。。。
今日のBGMはいつもの東儀秀樹さんと、もうひとつ、色々なクラシックピアノ曲を収めた「しみじみクラシック」にしてみた

20100413212610



私の好きなドビュッシーの「月の光」が入っている、お気に入りの1枚です


癒しのBGMを聴きながら、気づいたら2時間が経過
いや~、疲れが取れたわぁー


お風呂タイムに欠かせないグッズ ↓

10年選手の垢擦り網
千葉の海沿いの温泉地のお土産で頂いた物ですが、同じ物が欲しいのにどこで買えるのか分からない、、、
仕方なく大事に使い続けてマス

20100413212622



魚獲り用の網を使って垢擦りにしているそうな。。。

20100413212616



100円ショップの風呂椅子
浴槽に沈めて座ると、半身浴するのにちょうど良い高さです

20100413212419



同じく100円ショップで購入の浴槽枕
気持ち良くって眠ってしまっても首を乗せていれば沈まな~い

20100413212414



これはソフトミントの香りが本物のハーブっぽくて、歯磨きしながら癒し効果が得られる歯ミガキ
ずぅっとリピートしてマス

20100413212423




“お一人様”にはまっている私の唯一の楽しみです
関連記事
[ 2010/04/14 23:15 ] 日々あれこれ・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/63-425009d0












