2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなた君現る=^・ω・^= 

今朝、うれしい出来事が有りました

外にゃんこの ひなた君 が久しぶりに庭に現れたのです
(ひなた君のことはこちら)


出勤するのに玄関を出たお父さんが、、、

「お母さん、黒い猫がいるよ早く出て来て」

…と大きい声で呼んでいます
いつになくテンション高い
急いで庭に出てみると、、、
ひなたがチョコンと座っていました

20100413074605




ひなたは歴代の男の子にゃんの中で、唯一ラムネと仲良しだった子です
追いかけっこをして遊んだり、一緒に日向ぼっこをしたり、、、

20100413102646




ふたり並んでご飯を食べたり、、、

20100413102649


お外で暮らすラムネも淋しくありませんでした


我が家の庭に来るようになった頃の ひなた ↓

20100413102653


1歳前でしょうか、、、
まだ幼さが残っています


ジャニーズ系美少年にゃんこ君です ↓

20100413102641



上の写真から2年経った今朝の ひなた ↓

20100413074613


少年ぽさがなくなり、すっかり大人にゃんですねー
母のことを忘れてしまったのか、ちょっと警戒モードで見ています
忘れられてしまっていても、やっぱり母は会えてうれしい
ご飯も山盛りにしちゃいます

20100413074609


久しぶりに見る姿はさほど痩せているわけでもなく、ちゃんとご飯場所を確保して逞しく生きているらしいことがうかがえます
時々思い出しては心配していた母は、本当にホッとしました


ニンゲンのことは忘れていても“此処は安心な場所”だって覚えていたんだね。。。
またいつでもおいで、ひなた君





↓ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/13 07:42 ] にゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/62-758ba036












