2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズは大丈夫! 

夜勤が明けてメールをチェック

家族からは何も来ていない
…ということは、何事も無く一夜が明けたということ

母はホッと一息ついて残りの業務をこなし、ちょっとお買い物をしてから帰ることにしました

今日は娘が家にいるので、少しくらいなら寄り道しても大丈夫

寄り道の先は100円ショップです

我が家のワン'sは安上がり

一番喜ぶお土産は、大人気オヤツの“ほしいも”です
小さくて可愛いお手手で上手に持ってカジカジするには、やっぱりスティック状じゃなくっちゃね

これはLAWSONの100円ショップでしか買えません

母はチーズの喜ぶ顔が見たくてひとっ走り


20100408170813


袋を見せるとご覧のとおり ↓

20100408170806


クンクンクンクンクン


“ほしいも”はセリも大好物だったなぁ

チーズと先を争ってチョーダイチョーダイ


今朝(…というより、母が“ただいまー”するのは昼近くですが)のチーズは鶏ミンチにドライフードを混ぜたご飯をペロリ
“ほしいも”はその後にモグモグしてました

お腹こわすといけないから、1本だけね。。。


今日も大丈夫

元気ですo(^-^)o

関連記事
[ 2010/04/08 14:05 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/58-2f118815












