2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいスタート 

20100403193217

昨日はうれしいご報告が出来ました(^O^)
ずっと励ましてくれていたお友達にも一通り報告が済んで合格祝いの約束も取りつけ、楽しみが増えました

Yちゃんからは”頑張ったねー”と日帰り温泉(豪華お食事つきだそうです)にご招待

M江ちゃんとは”ヨシヨシえらいぞー”と久々に女同士語ろう会

M代さんとは”お疲れー”とランチの約束

友達ってあったかい日だまりみたいだね
いつも無条件に安堵を与えてくれて、心を温めてくれる。。。
こんなみんなに支えられて私は頑張れたんだなぁ・・・って思います


休みの日にはなるべくワンコ達と過ごすようにしているんだけど、たまにはいいよねー(^^)v


”はる”の訪れと共に、新たにバージョンアップした自分としてのスタートを切ることが出来ました
これからも頑張るお母さんを、セリちゃんお空から見ていてねー





↓ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/02 00:44 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/53-5c4f9216












