2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く \(^O^)/ 

今日から4月ですねー
カレンダーはすっかり”はる”だというのに、寒がりの私は冬物のコートが手放せなくて困ります


さて昨日、先日受けた国家試験の合格発表がありました
朝から仕事の私は午後1時の発表まで…ドキドキ…ソワソワ…見るのがこわ~い(/。\)
でも、やっぱり見た~い(^_^!)

………休憩時間に恐る恐る携帯で試験センターの合格発表を開いて見てみました










キャアァーーー有ったわぁー\(^O^)/
咲く~
私にも”はる”はやって来ましたぁ゚。(p>∧

セリちゃん、お母さん頑張ったよぉ o(^-^)o


20100401115206お母しゃん、おめでとー
よかったねー







↓ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/01 11:49 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/52-3722d8a3












