2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹んでます 

突然ですが、しばらくブログをお休みしようと思います。。。

身のまわりで色々なことが有り、凹むことも沢山(-_-;)

今は前向きになれないので、、、

また元気になったら再開します

その時はよろしくお願いしますm(__)m

ブログデザインをクリスマスバージョンに変更しました

クリスマスの頃までには立ち直れますよーに。。。

関連記事
[ 2009/11/08 12:50 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)

あじゅ様

はじめまして。ご訪問、ありがとうございますm(__)m
こんな拙いブログでも、見ていてくれる人が居る!と思うと
とても励みになります。

今年、私は介護に関する国家資格に挑戦しております。
先日1回目の試験を終えたばかりです(#^.^#)
この後3月、10月とまだまだ新たな難関が控えていますが、
前を向いてがんばろうと思っていますp(^.^)q!

本当はこの試験、昨年受ける予定でした、、、
でも準備期間の前年にセリの介護に明け暮れていたので、
申し込むのを忘れてしまったんですよ(^_^;)
気持ちも落ち込んでいたので勉強どころではなかったし。。。

いつまでも泣いてばかりいてはセリも喜ばないし、一念発起
前向きにがんばっています!

我が家には、セリの良き相棒だったトイプードルのチーズを
はじめ、新たに家族に加わったチワッ子達、ニャンコ達が居ます。
この子達の為にも元気にならなければ!!!

忙しさにかまけてブログの更新もだいぶサボっているので
ご心配下さっている方もいるのでしょうねー
もうひとつのブログ「今日も元気」と両方だといささか大変なので、
こちらに統合しようかな・・・と考えています。

あじゅ様のブログにもおじゃましたいと思いますので、ぜひご紹介
下さいねー
優しいコメント、どうもありがとうございました(^O^)/

[ 2010/02/09 09:01 ] [ 編集 ]

老犬介護のキーワードでこちらのブログにたどり着きました。
今、私の実家で両親が(私が独身時代にもらってきた)犬の介護をしています。
わんちゃんの記事、うちとダブることが多々あり涙しながら拝見しました。

私もなかなか気持ちが上向きにならず、自分のブログで楽しい記事を書けずにいます。

立ち直る…って簡単ではないですものね。

セリちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そしていつか、元気になられた主さまの記事を拝見するのを楽しみにしています。
[ 2010/02/08 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/46-59c8f4b2












