2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肖像画 

6年程前にネットで、犬が描かれている外国製のグリーティングカードを見つけました
色んな種類の犬が描かれている中で、私はもちろんシェルティを購入


イギリス風のお庭に置かれた藤椅子の上のシェルティちゃんは、凛としたお顔で気品が有ります
お鼻の白い模様がセリとそっくり
セリの肖像画代わりに壁に飾ることにしました


20091017134214

20091017134213



カードの大きさに合わせて額をオーダーしたんですが、額ってとっても高いんですよねー
確か1万数千円だったかな…
でもこの時の私は、…いつか別れの時が来たらセリとの思い出の絵になるんだろうな…と頭の片隅に有ったので、額の値段は惜しくありませんでした


今では本当に思い出の肖像画になってしまいましたねー


20091017134805気品の有るところが
ワタシに似ているワネ






↓ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/10/16 22:37 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/43-a1b33dc5












