2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナーを作りました 

マイページに新しくバナーを貼りつけました
HP「セリがくれた宝物」、あるばむ「愛しいセリ姫」、家族のブログ「今日も元気」も見てくださいね~

20091011122221.jpg

20091011122217.jpg

20091011141049.jpg

20091011122219.jpg


おすすめのページにも「奇跡の母子犬」を追加しました
保健所に収容された動物達の現実にも是非目を向けてみてください
1頭でも多くの動物達が救われますように…

20091011141051.jpg





バナーはお持ち帰り自由です
右クリックでどうぞ(#^.^#)
ブログ村のランキングにも参加しています(^O^)/
ポチッと、ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/10/11 12:19 ] 日々あれこれ・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/40-c918d9f1












