2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋 

すっかり秋ですね~
朝・夕が涼しくて丁度良い気温のせいか、我が家のわん'sもグッスリ眠れるみたいで みんなとっても元気です
食欲モリモリ何でもよく食べ、よく遊び~



セリも食いしん坊さんだったなぁ
家族で食後のデザートなんて食べてると、傍らでオスワリしながら ジーーーッ
お口からは長~く伸びたヨダレが。。。


20091003011628アタシにもくれるの?クンクン

20091003011624いただきま~すア~ン
(口デカッ

20091003011626うまうまオイチー



そんな食いしん坊さんの為に、ページデザインも美味しそうなイチゴケーキに変えてみました
(アッ、PC版ね
女の子のお部屋らしいスイートな雰囲気に、セリも喜んでくれるかしら(*´▽`*)
関連記事
[ 2009/10/03 01:11 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ひめぱぱさんへ

実物と会うとやっぱり違うのに、写真は似ますよねーv-410
私も他のワンの写真を見て「セリもこんな事があったなー」と思い出したりしますv-398

ひめぱぱさんはコン太くんと会われて抱っこしたんですよね。。。
チャレンジャーですね!
私は泣き崩れてしまいそうで、近寄れないかも・・・v-356

我が家のチワっこはロングなので、毛並みの手触りがシェルと似ていますv-238
セリの画像を見ながら手はチワの背中をナデナデe-463・・・なんて究極の技(?)を使ってますi-237

良かったらe-108下さい


[ 2009/10/03 11:42 ] [ 編集 ]

一枚目の写真・・
姫と似ているな~なんて
思いました
[ 2009/10/03 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/37-1809f2c9












