2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れてます 

職場復帰してから10日が経ち、少々(いや、かなり…かな…)疲れが溜まって来ました

夜は睡魔に襲われてブログの更新もシンドイ
もう一つブログを持っているので そちらと交互に更新しようと頑張ってはいるのですが…
一行打っては*~(Θ_Θ)

今日はもう一つのブログ「今日も元気(^O^)/」を見てくださーいってことでカンベンして~

http://blog.m.livedoor.jp/serimama/


20090925233314お母しゃん”寝る子は育つ”って言うもんネ(それ、使うトコ違うんじゃね

関連記事
[ 2009/09/25 23:26 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/35-579f764b












