2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事 

お仕事が今日から4連勤の日勤です
これってかなり疲れる

実は1ヶ月前の8月15日夜勤の時に、転倒しそうになった利用者さん(ホームに入所されているお年寄りのことです)を助けようとして一緒に転んでしまい、右足を骨折してしまいました
次の日から丸々1ヶ月間仕事を休んで 16日から復帰したばかりなんですが、神様がくれた休日!とばかりに毎日グウタラ過ごしていたのでσ( ̄▽ ̄;)体がなまってしまい、久々の勤務が疲れます(ノ><)ノ

その1ヶ月前にはギックリ腰で、ブロック注射も効かないほどの激しい痛みで1週間寝たきりだったし、腰が治ったと思ったら次は股関節の捻挫でコルセットのお世話になっておりました(┬┬_┬┬)
なんとも不運続きの我が身が呪わしい~


でもね、ちょっといい事も有ったんですよー
職場の後輩が「これで体を癒して来て下さい」と温泉の招待券を2枚プレゼントしてくれたんですぅ\^o^/

私が暮らす三浦半島には海洋深層水の温泉施設がいくつか在りますが、その一つ観音崎京急ホテルの「スパッソ」は寝湯の露天風呂があり、お湯の中に寝そべったまま遠くを行き交う船を眺めてマッタリ出来るお気に入りのリゾートスパです


昨日は公休だったのでセリパパさんを誘って二人でノンビリ、湯ったりして来ました
お陰で今日は心も体も軽く、お仕事を頑張れた気がします

Kちゃん、ありがとー
関連記事
[ 2009/09/19 23:33 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

ご心配掛けましたm(__)m
そして、気に掛けて下さりありがとうございます
消息不明(?)だった期間の事はブログの中でまた書いて行きますネ

このところ色々有ったので、正直言ってブログも「めんどくさ~い」って心境でした
でもセリの1年目の命日を迎え、けじめと心の整理の為にはやっぱり「書かなくちゃー」と…
それに、セリの命日にお友達の家のワンコに赤ちゃんが生まれ、私の心の中の何かが変わったというか…
とにかく、これからも頑張って更新して行きますので、ヨロシクお願いしま~す(^O^)/
[ 2009/09/20 21:10 ] [ 編集 ]

No title

再開まってましたよ
ちょっとしんぱいしてました
大変でしたね
こっちもまた愛するワンが亡くなり涙を流してます・・・
生きてると色々な事と言うより悲しく辛い事が多いですよね
更新を楽しみにしてます
もっともっとセリちゃんを
見せて下さいね
掲示板にも貼り付けて下さい
待ってます
[ 2009/09/20 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/32-dd7c4246












