2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい命 

セリの命日だった15日の朝、お友達のビーズママさんちのクレアちゃんに
ふたりのBabyが誕生しました
天使のような女の子達です

20090918214624ヨロシクでしゅ


新しい命は生きるエネルギーを私達に与えてくれます
手の平にちょこんと乗るほど小さな身体なのに、力強く、頼もしくさえあります
新米ママのクレアちゃんもすっかり母のお顔になっていますネ
クレちゃん、子育て頑張るんだよぉo(^-^)o

20090918214613


でも、悲しいドラマも有りました
本当は3姉妹だったBabyの1匹は生まれ落ちてすぐにお星さまになってしまったそうです
時として運命の神は冷酷ですね
お空のセリちゃん、Babyのこと頼んだよ
関連記事
[ 2009/09/18 21:41 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/31-2e1d2469












