2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戦苦闘 

携帯HPを立ち上げたのはいいけれど、専門用語がよく分からないので自分のやりたい結果にたどり着くまでとりあえずやってみて、失敗したらやり直す!の繰り返しです
でも、どうにか形になったメデタシ!メデタシ!
~なぁんて喜んでいたら、変な所をクリックしてしまって全部消えてしまった
…という訳で、また振り出しからやり直し←を3回繰り返しました
3回目で気づいたのがバックアップ機能が付いており、消えたページを復活させることが出来るということ。
しかもでこの機能、PCからしか出来ないものも有り、やっぱり携帯でお手軽にやろーナンテ甘かったのネ
PCの複雑なHPを作っている人が神様に思える母でした
関連記事
[ 2009/04/02 23:57 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)

ひめぱぱ様

あんなに素敵で立派なHPを立ち上げておられる ひめぱぱさん でも分からない事なんて有るんですか
私なんて専門用語がチンプンカンプンなもので、マニュアルを読んでも「○○○を×××へ△△△する!」ってどーゆーこと???って感じですf^_^;
それでも何とか形になったので、これを壊さないように頑張りまっスo(><)o
[ 2009/04/03 14:05 ] [ 編集 ]

めげずに頑張りましょうv-218
自分もか~な~り失敗しています
未だに分からない事が一杯ですv-12
[ 2009/04/03 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/3-7efb1a29












