2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の容態 

入院中の母は 今のところ小康状態を保っています
脳の状態からすると最悪の結果になってもおかしくないらしく、先生からは呼吸や心臓が停止した時の延命処置をどうするか早急に決めて欲しいとお話が有りました
母はかねてから自分に万が一の事が有った時は「尊厳死」を希望していたのですが、娘の心情としてはやはり少しでも長く生きていて欲しい…
けれど、結局母の意思を尊重することにしました
究極の選択です
そんな胸がつぶれるような数日が過ぎ、「食事がしたい」と要求が出て、ベッドに起き上がろとする(まだダメです!と怒られてますが…)元気が戻り、ホッとしています
母は一人っ子の私を残していくのが心配なのでしょう
いつまで経っても母から見れば私は子供なんです
母は強し頑張ってます

その間うー太を病院に連れて行ったり、こちらでもイロイロ有りました
またボチボチ書いて行こうと思います
関連記事
[ 2009/05/13 08:49 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/26-a1602da7












