2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母のツボ 

毎日どこかしらのチャンネルでしょっちゅう流れているCM 

そのストーリーが泣ける

赤ちゃんに泣かれてしまってションボリしている愛犬のゴールデンレトリバー。

赤ちゃんのお気に入りのぬいぐるみがライオンだったので、愛犬が赤ちゃんに受け入れてもらえるようにパパがライオンの被り物を買ってあげるんですね。

そして・・

ライオンになった愛犬が赤ちゃんにそっと近づいていくと、、、



わーーー 感動するわ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

赤ちゃんと仲良くなれて良かったねー!ゴールデン君。

母の涙腺がゆるむツボですぅ



そこで



この方達にもやって頂きました コ・ス・プ・レ (○´艸`)




              エントリーNo. ヴェリーさん!



              エントリーNo. メイプルさん!



              エントリーNo. オレオさん!



おーーー

どのコも (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

母の萌えーのツボですな~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



そーいえば、懐かしいこの方達も。。。v(・∀・。)

20100304090021.jpg
キュウリがぱぱなすがままのセリさん




20090409100614.jpg
存在そのものがコスプレのようなチーズさん





みんな 可愛い なぁ~





           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 


関連記事
[ 2016/07/29 17:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/255-afb2811b












