2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タヌキさん 

我が家の庭で暮らしている猫のラムネのご飯の余りを貰いに来るタヌキさん






辺りを気にしながら食べてます

猫ボランティアさんが配るご飯を貰いに、いくつか在る置き場を回ってお腹を満たしているんでしょう。

驚かさないよう灯りを消して、カーテンの隙間からそっと写真を撮っています。








           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 


関連記事
[ 2016/07/26 23:48 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

カレンまま さま

このブログは初代ワンコのセリが亡くなってから、セリとの思い出を綴るために立ち上げたんです。
でも、辛いことを書かなくてはいけなくて、なかなか更新できざにポツポツ続けてきました。
2代目のチーズがいて、メイプルとヴェリーが来てと、書くことは沢山有りましたけど、みんな闘病をしていたり、虹の橋に旅立ってしまったり、自分が病気になったり、なかなかブログに綴るには重い出来事ばかりで…。
でも、ハピポさんからオレオが来てからは楽しい毎日が過ごせるようになって、私もやっとワンコライフを楽しめるんだなぁ…って明るい気持ちでいます!

我が家は山の上に在るので、タヌキの他にもリスやアライグマやモグラもやって来ますよー(^o^)/
今を大切に楽しい毎日をご紹介出来たら嬉しいです‼
ブログのリンク、よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
[ 2016/07/28 21:11 ] [ 編集 ]

セリママ さま

こんにちは。はじめまして♪
こちらへお越し頂き、ありがとうございました。

小夏みかんちゃんのリンクから覗かせて頂きました♪

ヴェリーちゃんで泣き、
セリママさんの骨折の痛みを想像して鳥肌が立ち、
お、タヌキだ!すげぇ~と驚き(笑)

とっても楽しく拝見させて頂いてます♪
私もリンクさせて頂いてもよいですか?

これからどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2016/07/28 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/254-394703c3












