2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小指がポッキリ・・Σ(×_×;)! 

今日、勢いよく閉まるドアに右手の小指を挟んでしまいました orz

あまりにも痛いしソーセージみたいに腫れてきちゃったので、整形外科を受診してレントゲン検査をしたら・・ポッキリいっちゃってました (´д`|||)






しかもで真上から見るとW状の亀裂だったのが、横から見るとZにずれていて…

先生「こりゃ厄介な折れ方しちゃったねー」
   「手術して針金入れないとダメかなぁ」

私  「仕事休めないしぃ、何とかしてください〰」

先生「じゃあちょっと痛いよぉー

折れた小指をガシッと掴んでムニューっと引っ張り、ゴリゴリ、メキメキし始めた ( ;∀;)

ギャーーーΣ(艸0ДQ◆))!!

ーーー❗ せんせー、いーーー ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


先生「はい、はい、痛いねー(⌒∇⌒)」


・・その笑顔はなんなんだ。。。 






           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 


関連記事
[ 2016/07/25 15:59 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)

コハク母さま

ご心配ありがとうございます。
先生のゴリゴリ・メキメキのお陰で折れた小指はキレイに元の位置に納まり、痛みもすっかり無くなりました!
手術は無用とのことで安堵しておりますヽ(*´v`*)ノ

明日からまた定期治療の点滴です。
束の間の骨休めです♪(病院ですが・・)
[ 2016/08/03 23:37 ] [ 編集 ]

なんと、なんと、痛そうです~
読んでいて思わず私まで、ううっと声が出ました。
お大事になさってください。
[ 2016/08/02 18:13 ] [ 編集 ]

え~ん( ;∀;)

かなり・・いだいーーー!!

でも仕事休めないし、明日からテーピングで頑張ります( ノД`)
[ 2016/07/26 08:40 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかーーー!?
って、大丈夫じゃないですよね(>_<)
挟んだ痛みと、整復の痛みと2度もなんて・・・
想像しただけで、気絶しちゃいそうです( ノД`)

右手だと、何かと大変だと思いますがお大事になさって下さい。
[ 2016/07/25 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/253-032d3e40












