2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院で点滴中  

本日は3週間ごとの定期治療の日です❗

朝から夕方までの日帰り入院で点滴してま〰す( ̄▽ ̄;)






えーと…

なぜ3週間ごとに点滴治療しているかというと…。

私、10万人に2人しかいない「CIDP」という難病でして (^_^;)

治療を継続していかないと、一人で服も着られなくなるくらい筋力が低下してしまうんです。



でも大丈夫❗

治療薬がとっても私に合っているらしく、今はワンコのお散歩にも一人で行けるほど元気になりましたから (^o^)v

治療は辛いことは全くなくて、日頃忙しくて疲れた身体を休める良い機会なんです❗

ナースさんに優しくしてもらえて、昼間っから爆睡出来るなんてーーー(*^▽^)/★*☆♪

売店のオニギリも美味しいし、、、🎵





           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 


関連記事
[ 2016/07/14 12:16 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/247-df8dad2f












