2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレオと出会った時のこと…。 

今日は七夕ですねー

七夕にちなんで(?)オレオがまだ「ワサビ」だった頃の出会いについて書いてみたいと思います。

ヴェリーがいなくなってメイプルが毎日寂しそうにしていたことから、母はもう一度メイプルの笑顔を取り戻そうと一緒に寄り添って暮らせる仲間を探しました

何度か これは と思える子に応募したりもしたんですが、どの子もご縁が無くて…。

ある日 いつでも里親募集中 というサイトを見ていて、今度こそ これは とピンと来たのがワサビでした。

その時の写真がこれ   です‼



でも、こんなにイケメンで性格の良さそうな子はきっと応募が殺到して、すぐに決まっちゃうんだろうなー。

…と、半ば諦めて2~3日が経ち、、、

でも…と思い直して応募してみたんです。

応募メールを送って2時間後、すぐにワサビの預かりをされているTさんから電話が来てビックリ

ついにご縁がやって来た

感じの良い対応でお見合いやトライアルまでの流れを説明して頂き、9日後にTさんのご自宅近くでお見合いの約束をしました。


Tさん宅で生活している頃のワサビ!




メールで送って頂いた写真を見ながら、名前を一生懸命考えました (。・з・。)φ

食べ物の名前を付けると長生きするんだって 

そーだ黒と白だから、オレオクッキーの「オレオ」にしよう (*・∀-)b

・・・という訳でワサビはオレオになりました 


お見合いも無事終わり、5月23日 いよいよトライアルスタートの日。




初日からヘソ天で寝る豪傑です (;゜0゜)



みんなでお揃いの名札も新調しました。




オレオのお誕生日4月22日は、オレオが埼玉県動物指導センターからレスキューされた日です。

ハピポ(Happy Paws)さんから新しい命を授かった日なので、オレオのお誕生日は6年前のこの日に
(推定年齢は色々な人にオレオを見てもらった結果6歳くらいらしいので!)



そして、トライアルも無事終わり、正式譲渡して頂けることに・・。

早速うちの子届けも済ませました




モチロンだよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さんからも言うね!
「うちの子になってくれてありがとう





           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 



関連記事
[ 2016/07/07 18:32 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/241-e424b6bc












