2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の宝物 

生まれた時から私の身近で育った、可愛い可愛いお孫ちゃん達💕

私の大切な宝物です😌💓

お誕生日や季節の行事を一緒に過ごし、熱が出たといえば駆けつけ、ジィジとバァバはこの二人を生き甲斐に日々過ごしておりました❗

でも…。

一年前にパパの転勤で横須賀から静岡県に引っ越して行ってしまったんですよね… (*ToT)

それも、お孫ちゃん①は3才、お孫ちゃん②は7ヶ月と、それぞれに本当に可愛い盛りだし…。

二人の成長を楽しみに見守って来たジィジとバァバは、しばらくの間放心状態ですよ ( ̄0 ̄;)

シャイで人見知りのあるお孫ちゃん①は、次に会った時近づいて来ないかも知れない。

まだ小さいお孫ちゃん②は、私達のこと忘れてしまうかも知れない。


ジィジとバァバの負の妄想は日に日に大きくなっていきました〰❗

それを察して娘は時々里帰りしてくれてたんですよねー (*^^*)

おかげで、七五三やお誕生日会、クリスマス✨🎄✨、お正月も楽しく過ごすことが出来ました (^o^)v


そして、一年が経ち…。


お孫ちゃん①は、子供の日にバァバがプレゼント🎁✨した知育玩具のパズルを一人で完成させる賢い子に成長し。。。



これ(「かぼちゃのたね」という色合わせパズル!お薦めです)大人がやっても意外と難しいんですよー(^_^;)



ハイハイも出来ない小さな赤ちゃんだったお孫ちゃん②は、こぉ~んなに逞しく育ちました❗





これからもジィジとバァバは二人の成長を楽しみに、元気で長生き出来るように頑張るぞーーー❗❗❗






           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 


関連記事
[ 2016/07/01 09:33 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/236-51aef6c7












