2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんVSオレオ 

先日の記事で紹介した、みかんオレオの間に勃発した事件とは。。。



これから一緒に生活していくメイプルとオレオのお見合いも無事終わり、和やかにお茶しながら話が弾んでいたその時、お散歩に出かけていたみかんが帰宅しました。

まぁ、丁度良いところに・・さぁ、ご挨拶よー ヾ(・∀・`*)

・・と言い終らないうちに、戦闘モードのオレオがみかんに向かって猛然と吠えかかってしまったのです。

楽しくお散歩から帰ってお昼寝の予定(いつものパターン)だったのに、家の中から見たことの無いワンコがいきなり ウーーー  ワンッ





尻尾を膨らませて庭の向こうへと逃げていくみかん

それは、それは、怖かったに違いありません (=ω= ;)



それ以来、この家で一番頼りになるお父さんが帰って来るまで、オレオが怖くて2階から降りて来られなくなったみかんちゃん。

それまで我がままお嬢様だったのに、ちょっとしおらしくて可愛い (●’艸`*)



そうこうする内にオレオが家にいることに慣れたのでしょう、頭の良いみかんはオレオの隙をついて家の中を移動する術を身につけました

でも、オレオはみかんの首輪についている鈴の音に反応するんですよねー。

               リーーーン










「くやしかったらここまでおいでー」とアッカンベーなみかん ε=(>ε<)


今日も二人の追いかけっこは続いておりますが、何とか同居の仲間としてお互い認め合っているらしいみかんオレオなのでしたー (´~`*)








           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/30 00:45 ] にゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/235-632e31ea












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。