2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして・・の日 

               happypaws


オレオはHappy Paws(ハッピーポゥズ)という動物愛護団体の保護犬でした。

募集時の名前は「ワサビ」君!

ヴェリーに先立たれて日に日に元気が無くなっていくメイプルが、再び元気に犬らしく暮らしていくには人間の力では難しいと悟った母は、密かにメイプルの仲間探しをしていました。

そして、とってもイケメンで性格の良いワサビと出会い、我が家へ迎えることにしたのでした。

5月23日。。。

ちょうど友引だし、「引く日」なんて素敵 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
           (なんか、ちと意味が違うような・・まっ、いっか!)

メイプルもワサビもビビリな一面があるので、お互いが安心出来るキャリーバッグに入ったままのお見合い (* ´艸`)

最初はとーってもよそよそしいお二人さんでしたが・・。




          

時間の経過と共に、ワサビには庭を眺める余裕が生まれ、メイプルは笑顔になってまいりました (*’v`)b!

 

なんか、いい感じでしょ!?




そこへお出かけちうのみかんが帰ってきたので紹介しようと思ったら。。。

          


ワサビとみかんをめぐる事件勃発してしまいましたーーーorz

その話は、また今度・・・。

 


           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 

関連記事
[ 2016/06/20 13:32 ] わんこ | TB(0) | CM(1)

セリママさん、コメントありがとうございました。

そして、リンクも貼っていただいて
重ね重ねありがとうごさいます(。・∀・。)ノ
こちらも、リンクさせていただきました~!

みかんさんとオレオ君の事件気になるーー!!
うちのみかんは、後輩なのに先住犬の小夏を
毎日いじめてるんですよ~(^0^;)
[ 2016/06/20 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/232-444be4e7












