2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後・・ 

お久しぶりな更新です 才ヒ±_〆(・ω・)


さて その後のメイプルさんですが。。。


          


すっかりお気に入りなキャリーバッグの中で毎日こぉ~んな風になっとります (´д`ι)
母のそばにべったりなのはいいけれど、とっても手持ち無沙汰のご様子・・。

つまらなそうだねー!メイちゃん
お買い物でも行くーーー?

・・というわけで
母と二人でホームセンターに行って来ました♪



お買い物はこれで3回目なんですが、まだ慣れないせいか緊張の面持ちのメイちゃん。
レジのおネエさんに「可愛いねー」と褒められても固まってしまうので、お会計をサッサと済ませて外へ。
季節のお花がたくさん並んでいてキレイです!
すっかり雑草園と化している庭に、たまにはお花でも植えようかしらん♪
母がせっせと苗を選んでいる傍らで・・






 目線の先には美味しそうな「たこ焼き」が売っていますw

まぁ、それなりに楽しんでいるようです (o-∀-o)ゥフフ

おやつ持参で公園へ行ったり・・。
ペットショップへ可愛いパピーに会いに行ったり・・。
母と娘は女同士の生活を楽しんでいました! それなりに。。。

でも・・やっぱり何か足りないというか・・寂しいというか。
それに、
母が仕事でいない日は一人の部屋でキャリーバッグに入ったままず~っと玄関の方を見て待っているメイちゃん。
(「Qwatch(クウォッチ)」というネットワークカメラを取り付けて時々見てます)

メイちゃんの犬生はまだまだ長い。
このままじゃダメだよね (・ω・;)


そして・・・


          

さて、、、この哀愁ただよう黒い背中は・・誰でしょう?

続きは、また今度 (‘v’)・・!




           今日も来てくださりありがとうございました
           ンックリックよろしくお願いします  

     
           にほんブログ村            FC2 Blog Ranking 



関連記事
[ 2016/06/03 20:52 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/230-3a967361












