2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ニューフェイス 

ここ数日、我が家の庭にやって来るイケメンにゃんこ君です。
お庭にゃんこ ラムネさん のご飯のおこぼれを貰いに来ているみたい。


20151030_092806.jpg


サバトラだけど、どうもアメショーが入っていると思われます。
脚や首周りの縞々がアメショーっぽい
身体もけっこう大きくて、みかん なんかこの子に遭遇すると超~~~ビビリまくり(-∀-:)
なのに、「ご飯ちょうだい」と言う時は子猫みたいに にぃ~ って甲高い可愛い声で鳴いて催促するんです(´ω`*)
そのギャップがチャーミング

まだ1歳くらいかなーーー
秋なので、きっとナンパの旅デビューしたばかりなのでしょう。

毛艶も良いし、お肉もムチムチなので、多分どこかの飼い猫だろうと思うけど・・。
迷子ちゃんかしら?

ちゃんとお家に帰るんだよー(・Д・)ノ



20151101_113424.jpg

そして・・お外が怖いビビリの みかん (´゚艸゚)∴









関連記事
[ 2015/11/01 10:31 ] にゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/224-e7a4a7cd












