2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 近況 

久々の更新です!


メイプル・ヴェリー


肝臓病で闘病中のヴェリーくんはお薬のコントロールで高め安定、元気です(^∇^)ノ
でもね、ステロイド治療の副作用で糖尿病も合併してしまいました・・。
ついでにオデブのメイプルさんも糖尿病に(´・_・`)

二人共、毎日 朝・晩 インシュリン注射  をチックンしてます。

インシュリン



ブログを通じてお友達になった方のワンコが最近、相次いでお星様になってしまいました。
それぞれのママさんのご心痛を考えると胸が痛いです・・。
ロビンくん、マイちゃんのご冥福をお祈り致します。


そして最後に私のことですが、現在、原因不明の筋無力症で闘病中です。
今年6月末に突然発症し、両腕・両脚に力が入らない症状で辛いです。

歯磨きや洗顔、入浴が困難です。
しゃがんだら自力で立ち上がれません。
服を一人で着るのに20分くらいかかります。
カバンを持つのも、ワンコを抱き上げるのも難しいです。
何も無い平坦な所で転びます。
階段は右手に杖を持ち、左手で手すりにつかまってやっと登っています。
傘を広げたら閉じれません。

・・と、まぁ、こんな具合です。
でも、長年の介護経験を元に何とか生活できてます。

心苦しいのは、せっかくヴェリーが元気になったのに、散歩に行ってあげられないこと。

今週は脳と脚のMRI検査、2週間後にはとっても痛~~~い!と噂の筋電図検査が有ります。
怖いけど、ヴェリーとメイプルも頑張っているんだもの、母も頑張るぞーーー





関連記事
[ 2015/10/27 21:34 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

私の拙いブログにご訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

ワンコも私も病気を抱えて闘病中ですが、何とか頑張っています。

また良いご報告出来る日が来るように、これからも頑張りますね!
[ 2016/03/14 16:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めてこちらに訪問いたしました、埼玉県在住の者です。
ウチのチワワが無菌性膿瘍と思われる症状で、ググりましてコチラにたどり着きました。
その後、可愛いワンコ達と一緒に闘病されているのでしょうか…
役には立ちませんが、応援しています。
少しでも、元気な気持ちに…更にパワーが宿りますように!
僕はまた訪れます。
ではまたです
[ 2016/02/21 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/221-fd7b0925












