2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかん 怪我する 

今日 お外に遊びに出ていた みかん が、夜になってやっと帰って来たと思ったら、、、

何だか様子が なのです・・(・・。)?

よぉ~~く観察してみたら、、、




~~~っw|;゚ロ゚|w




怪我してるぅーーー














左右の耳と口の横に傷があるではありませんか・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一体どうしたんだい???

当の みかん は、帰って来るなりご飯をリ食べていることだし

まぁ、とりあえずは大した事はなさそうなので様子を見ることにしよう。。。














今日も来てくださりありがとうございました
   クリックよろしくお願いします  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ   
  にほんブログ村        にほんブログ村      FC2 Blog Ranking


っと押してね






関連記事
[ 2013/10/27 21:10 ] にゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/211-fc7a8ec2












