2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの名前を変更しました 

このブログを始めたのはセリとの別れがきっかけでした。
私はセリを失った悲しみから なかなか立ち直れずにいました。

その後、チーズを保健所からレスキューしてくださった愛護団体PAKさんからの紹介でメイプルとヴェリーを迎えることになったのですが、、、
更に愛するチーズと別れることになり、私の心はセリとチーズの思い出でいっぱいになってしまっていました。

           t02200209_0666063210721199135.jpg
    「フロム比企郡七郷村(似顔絵ブログ)」raraaさんのイラストをお借りしました


でも、、、気がつくといつも傍らに寄り添う、柔らかくて、温かくて、私を一心に見つめてくれるメイプルとヴェリーがいました。
少しづつ薄紙をはがすように いつの間にか悲しい気持ちが癒えて、この二人が私の宝物になっていたのです。

メイプルとヴェリーは私の生涯で最後の犬達になると思います。
その思いを込めて、ブログの名前を変更しました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。






                    illust331_thumb.gif





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/17 00:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/200-36eb0486












