2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPトップの写真 

20090401165625
セリの写真の中で私が一番好きな写真です
ちょっとピンボケですが…
我が家にはセリの弟分になるトイプードルのチーズが居ます。
今まで父と母の愛を独占していたセリですが、ある日突然チーズという弟がやって来て「セリはお姉ちゃんになったんだからネ!」とイロンナことを我慢させられるようになってしまって…。
それでも文句も言わずお利口にしていたセリ。
内心は淋しかったのかも知れません。
チーズがトリミングに行っている数時間は母を独占出来る唯一の時!
この写真はチーズをトリミングに出して、セリと母ふたりきりでお弁当を持って公園に遊びに行った時のものです
とびきり笑顔のセリ
可愛い娘です
関連記事
[ 2009/04/01 16:54 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

ようこそ

姫パパさん、ご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m
コメント第一号が姫パパさんで感激です
先程からアルバムページが壊れて(壊して)しまい、復活させるのに悪戦苦闘してました
頑張って¨証¨を綴っていきますので、応援してくださいね
姫パパさんのところにも、時々姫ちゃんに会いに行きますね(^O^)/
[ 2009/04/02 00:50 ] [ 編集 ]

これからセリちゃんの写真を見れるのが楽しみです
たくさんの方に証が残る事を祈っています
泣きたい時には泣きましょうね
自分も未だに涙がこぼれますが
こればっかりはしょうがないと思います
セリちゃんの為に更新を頑張ってくださいねv-238
[ 2009/04/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/2-0b07cb45












