2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り 

ひまちゃん生後1ヶ月と1週間が経ち、お宮参りを行いました
昨日19日、梅雨明けの夏日、猛暑の中全員汗だくでーーーす


omiyamairi.png

IMGP0024.jpg

ご祈祷中ずぅ~っとギャン泣きしてたけど、撮影タイムの頃には疲れて眠ってしまいました


最近、顔立ちもずいぶんしっかりして来ました
パパママのどちらに似ているんだろー

パパとママの赤ちゃん時代の写真と比較  してみました

ひまり ひまちゃん

ぱぱ パパ

ひまり ひまちゃん

まま ママ

う~~~んどちらにも似ている
、、、って、当たり前だよねー二人の子なんだから

                結論

          2012071823120000.jpg

ひまちゃんはパパとママの良いところをミックスしてとっても可愛く(ババ馬鹿です)生まれて来たのでした


関連記事
[ 2012/07/20 20:04 ] 家族のこと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/194-772b977a


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/20 04:54] URL










