2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 誕生 ゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

昨日13日の午前1044分、、、
我が家の初孫ちゃんが無事誕生いたしました
3240gの元気な女の子。。。


名前は日葵・・・ひまりと読みます
(初夏ですが・・)生まれなので「向日葵(ひまわり)」にちなんで、、、
明るく誰からも好かれるように、、、
いつでも前を向いて強く元気に生きていけるように、、、
パパとママが一生懸命考えて付けた、本当に素敵な名前です


himari

これは  誕生直後の写真です

今時の赤ちゃんはおサルさんみたいではなく、本当にキレイではっきりした顔立ちをしているんですねー

可愛い可愛いひまりちゃんこれからよろしくね(*^^*)ノ




     クリックよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/06/14 18:57 ] 家族のこと | TB(1) | CM(2)

ありがとう(^。^)♪

ペネちゃん、お久しぶりです(^.^)
コメントありがとう♪

孫ってどうなのかなぁ、、、って思っていたけど、生まれてみたら無条件に可愛いです(≧▼≦)
抱っこしていて泣き出したら、パパ・ママに“ハイ!”って返す。。。(^ε^)

おばあちゃんは気楽でいいですよー♪
[ 2012/06/21 10:49 ] [ 編集 ]

おめてとう?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。

ついにお孫さんが産まれたのですね?
かわいい名前です?
まだまだ若いライムちゃんなんだから、おばぁちゃんとは呼ばせちゃダメよぉー?? (???? ? ?????)
[ 2012/06/19 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/192-27c02de4


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/19 03:51] URL










