2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番 

今日も爽やかな良いお天気なので、午前中チワっこ達とお散歩に行って来ました


昨日ヴェリーは沢山歩いたせいか筋肉痛、、、(~〓~;)
・・なので、今日は半分の距離で終了することにしました

上り坂はふたりを両脇に抱えて母一人でゼーゼー∑(@Д@;・・
でも、ふたりの楽しそうなお顔を見たいから頑張る(*`▼´*)b♪


みかんも「行きた~い」と玄関でスタンバってたけど、、、
ゴメンねーみーちゃんはお留守番だよーヾ(;´▽`A``

EMAHnQU6MZuabZp.jpg


     クリックよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2012/05/19 12:07 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/189-e3f4c449












