2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の登場です♪ 

最近あまり登場しなかったおふたりですが、、、
元気ですよぉ。o@(^-^)@o。♪


そして、いつもの光景。。。♪( ̄▽+ ̄*)


2012051220560000.jpg

母をひたすら愛情た~っぷりにペロペロしまくるメイプルさん。
メイプルさんの愛にこたえるべく母はがまんしているのですが、正直


                     2012051220530000.jpg

パソコンがライバルヴェリーくん。
母がパソコンに向かっていると、隣に張り付いてキーボードにお手攻撃
これも、かな~り


でもね、、、ふたりの可愛いお目目でジィーーーっと見つめられると、母は怒れなくなってしまうの(∩。∩;)ゞ・・・


そんなふたりに今日は首輪を新調しました
左→メイプルさん。ピンクにブラウンの水玉模様がプリティです
右→ヴェリーくん。カラフルなアーガイル模様がこれまたプリティ

        2012051220530001.jpg2012051220510000.jpg

この首輪、、、なんと100円!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ダイソーで発見しました


メイたん、ヴェリたん、気に入ってくれるとイイなー♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆



     クリックよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2012/05/12 21:12 ] わんこ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/186-b516bdcb


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/16 14:09] URL










