2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高く飛ぶ! 

会社に退職の意思を伝えてから、、、

「お互い気を遣いながら働くのはイヤなので・・」と、今月の勤務シフトはOLL夜勤に変えられてしまいましたε-(;ーωーA フゥ…
夜勤は一人だから確かに気分的には楽だけど・・
まだ3回目が終わったばかりなのに疲れたーーー(|||▽||| )
身体中痛い(筋肉痛)!!パンパンにムクンでるしぃー(TmT)

夜勤はあと7回。。。
これは試練か?
今は試練の時なのか???

どこかに出かける気力も無いので録り溜めたドラマを見ていたら、とっても良いセリフがあった


『大変だなー!と思う時って、高くジャンプする前にしゃがんでいる時のようなもの。これから高く飛ぶための準備期間なんだと思う』


そうなんだ!!!
この試練のあとに高く飛べるのねー(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン

        kaeru-ic4.gif

新しい仕事にワクワクした気持ちを支えに、高く飛ぶ準備を頑張ろう

                                  kaeru-ic3.gif
関連記事
[ 2012/05/09 13:25 ] 私のこと | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/184-34d85f7d


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/11 23:27] URL










