2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式を挙げよう!① 

先日の記事で、我が娘の結婚式のプランニングを請け負ったお話をしましたが、、、
Wedding
何しろ当分先のはずが、Babyちゃんの到来で急遽結婚式の準備を始めることになった母は大慌てです。。。(@Д@; アセアセ・・・


テーマは、、、
『いかに費用をかけずにお祝いに駆けつけてくださる皆さまをおもてなし出来るか』


費用をかけない=ケチる・・・ではいけません
お祝いに駆けつけてくださる皆さまに失礼の無いように、、、
喜んでいただけるように、、、
大変だけれどワクワクしながら、母と娘の結婚準備対策プロジェクトの始まりです


ネットで色々調べるうちに見つけたのがこのサイトです。
オリジナルウェディングネット
自分たちでホスト・ホステスになって、ゲストの皆さまをおもてなししたいという希望の二人にピッタリの情報が満載でした('-'*)v♪


キリスト教式で厳かな結婚式を挙げ、披露宴は派手な余興などはせずにゲストの皆さまと和やかな時間を過ごしたい。。。
二人のコンセプトがどんどん明確になって、、、
妊婦である娘の体調を整えながら、まずは婚約(両家の挨拶)準備式場探し
1ヶ月と期間を決めて行うことにしたのです


続きは、また次回に。。。





関連記事
[ 2012/05/04 10:18 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/182-1bbb6307












