2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♫癒されてください(*^-^)♪ 

メニュー左側に今月の癒し♪コーナーを設置しました~(*^-^)


以前、ブログを開くとBGMが流れる設定にしたことがあるのですが、テンプレートに組み込んだら重くなってしまったのであえなく中止、、、(-。-;)

今回はフリースペースに再生パネルを設けたので、ご訪問者様が自由に再生出来るようになりました
音源の提供元は大好きなサイト『BENCH TIME』様 (o^_^o)b
澄んだ美しい音色で心を癒してもらえます

今回の選曲は・・娘の結婚式で流れた賛美歌312番「いつくしみ深き」
BENCH TIME』様では「星の世界」となっています☆彡

わたしも癒されたいーーーという方は・・
バナーをクリックすると『BENCH TIME』様のサイトへ入れますよ
   
BENCH TIME


関連記事
[ 2012/04/22 21:36 ] わんこ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/180-0ac79fb6


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/22 23:26] URL










