2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発想の転換 

昨日、仲良しの友達2人と月1回の恒例『女子会』を開きました。

お互いの近況報告と楽しいお食事

最近起こった嫌な出来事を聞いてもらったら、、、

2人共 大爆笑 

私。。。 ( ̄Д ̄;;

2人が言うには・・「笑ってごめ~ん○○ちゃんは真剣に悩んでたんだよねー?
でも、それって見方を変えたらこういう事じゃない?」

そうだったんだ・・納得

「発想の転換すれば、ある意味楽しめるじゃな~い

・・って、ポジティブな2人に私も笑顔を取り戻せたひと時でした

今日は夜勤

さあ、がんばって出勤しましょうか。







関連記事
[ 2012/04/21 13:54 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/179-11a10511












