2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れの日 

今日、私は実家の母の病院の付き添いをするために休みを取っていました。

お父さんは、私が留守の間チーズが心配だから…と、これもまた休みを取ってくれていました。



私は夕べ、大事な書類を作成しなくてはいけないのを忘れて帰宅してしまい、お父さんの帰りを待って職場へ戻ったのですが、仕事が終わっても同僚と話し込んでしまい帰りが遅くなったのです…。

そして…帰って寝室で寝ているお父さんのすぐ横で息をひきとっているチーズを見つけました。

セリの時とおなじ、、、

またしても、旅立つのを見送ってはやれませんでした。

なんという事をしてしまったんだろう、、、

悔やんでも悔やみきれません。

たとえ眠っていて気付かなかったとしても、もっと早く帰ってそばにいてやればよかった…。



母の付き添いは娘に頼んで、せめて今日はお父さんとふたりでチーズの旅立ちを見届けようと思います。

さっき母に電話で「行かれない」と伝えると、『犬より私の方が大事でしょう?』と言われました。

でも私には、チーズの方が大事なんです。
関連記事
[ 2011/09/29 07:14 ] わんこ | TB(0) | CM(1)

辛いですね・・
気持ちはわかるつもりです
どっち?
私も同じでした・・
こどもですから・・・
心よりご冥福をお祈りしています
姫と仲良くしてくださいね
[ 2011/10/10 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/170-64093734












